黒い鏡

事件事故、健康関連、職業ネタなどを中心に、その他私が興味を持ったモノ(主にネガティブな話題)をまとめていきたいと思います。

    2015年12月

    1: ときめきメモリアル(四国地方)@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 14:34:08.27 ID:U2ysz4xR0●.net BE:284465795-PLT(13000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_syobon01.gif
    コーヒーに含まれるカフェインは、カフェインの錠剤と同じくらいアスリートの持久力を向上させる効果があるかもしれないということが、研究者たちの再調査によりわかりました。

    以前の研究ではコーヒーの有益性の可能性は示されたものの、アスリートにとって有効であるかどうかを判断するにはさらなる研究が必要だと、ジョージア大学で分析を行った研究者たちは言っています。
    カフェインの供給源としてのコーヒーの良質な研究結果が不足している一方、混じりけのないカフェインの研究結果は豊富にあります。
    コーヒーには混じりけのないカフェインほどの有益性はないとの認識がありますが、新しい調査結果によれば、アスリートはカフェインの錠剤を飲む代わりにカップ1杯のコーヒーを飲むことで持久力を上げることができるのかもしれません、と博士課程のサイモン ・ヒギンスさんは言っています。
    研究者たちは、カフェイン含有のコーヒーで9つの研究をし分析しました。
    実験は参加者たちが自転車に乗るか、走ったあとコーヒーを飲みそして精力的に運動をこなし、
    研究者たちはその結果を測定するという形で行われました。
    9つの調査のうち5つでコーヒーを飲んだ人は、飲まなかった人に比べ平均24.2%も持久力パフォーマンスの著しい向上が認められました。
    また、6つの調査のうち3つでコーヒーにはアスリートの間で認められたエネルギーの使用を減らす効果があったことも報告されました。
    no title

    http://www.greatnews.top/archives/51398757.html

    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451540048/

      【コーヒーを飲むと持久力が約24%も向上することが判明!】の続きを読む

    このページのトップヘ